結婚相談所 アンエンカウンター | 日記 | めぐり逢いに感謝

「結婚したい!」本気のあなた 運命の出会いは、次の曲がり角アンエンカウンターで

Top >  日記 > めぐり逢いに感謝

結婚相談所 アンエンカウンター の日記

めぐり逢いに感謝

2014.04.09

嬉しい出来事がありました。

間も無く結婚式をむかえられるTくん。
そのお祝いの寄書きに、パートナーと共にひとこと書かせて頂きました。

私達が日頃より感じています 『めぐり逢いに感謝』
とても共感頂き、お式当日のテーマにされるそうです。

パートナーは、
「たとえどんな人との出会いだったとしても、すべてめぐり逢いに感謝だよ!
辛いこと、悲しいこと、傷ついたことがあったとしても
そのことで、もっともっと優しくなれる、強くなれる。
だから、めぐり逢いに感謝だろ!?」 と。

そうですね!?

いろんな方との出会いがあるわけですから、
その出会いがすべてこの先もずっと続くものかどうか?
それは、性格の違いであったり、価値観の違いであったり、
いろんな違いからいずれは離れていくのかも?!

その中で、本当に一緒に生きていける人をみつけるのは簡単ではないかもしれません。

素敵なIさんとめぐり逢えたTくん、
本当に良かったですね!
自分ごとのように嬉しいです。

『めぐり逢いに感謝』

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 森材木店  ハローストレージ水元パート2  金町・葛飾区|GENEダンススクール|足立・亀有・柴又・小岩・千葉県・松戸・柏・三郷・スカイツリー  リラクゼーションサロンRafiora  Berry hair&style